SSブログ

マエストロFX(Maestro FX)とは [Maestro FX]

あなたは、FX一本で生活費を稼ぎたいと思いませんか!?

もし、あなたに必要な生活費が30万円であれ、50万円であれ100万円であれ、
それが、最速でFXで稼げるようになるとしたら、あなたの生活は変わりませんか?

そんなプロジェクトマエストロFX(Maestro FX)が期間限定で公開中です。

FXで最速で生活費を稼ぎ出すプロジェクト
>>Maestro FX(マエストロFX)


maestrofx1-1.gif

Maestro FXは、FXで生計を立てている佐野裕氏が、自分と同じように
専業トレーダーとして生計を立てていける人を育成していくために、
立ち上げたプロジェクトです。


「FXで生計を立てている」と聞いて、
大半の人が「そんなバカな…」と思ってしまうのは、
世の中のほとんどのトレーダーが負け組だからです。

一説には、“9割以上のトレーダーが負けている”と言われています。


そのため、自分はおろか、周りの人もすべて“負け組”なのですから、
「FXで稼いでいます」と言ったところで、
ほとんどの人が「あり得ない」と思ってしまうのでしょう。

もしかしたら、私もごく普通の家庭に生まれ育っていれば、
あなたと同じだったかもしれません。

しかし、私の父は穀物の相場師でした。
そのため、幼い頃から「相場で生活が出来る」ということを
理屈ではなく肌で感じとっていたのです。
今思えば、そういった感覚こそ、投資で成功するための大切な要素だったのかもしれません。

たとえば、「プロ野球選手になんてなれるわけがない」と強く思っている少年が、
将来、プロ野球選手になれるでしょうか?

無理ですよね?
少し大袈裟ですが、プロのトレーダーもそれに近いところがあると思います。
もっとも、プロ野球選手になるよりも、
プロのトレーダーの方がずっと現実的だと思うのですが。


つまり、ここで私が言いたかったことは、
「専業トレーダーは実際に存在し、投資で生計を立てることは、
それほど非現実的なことではない」ということです。

もしも、あなたの身近にプロのトレーダーが存在していたら、
あなたは今頃、FXトレードを生業にしているプロだったかもしれません。
冗談ではなく、本気です。

環境とは、それほど重要な要素であり、可能性を広げてくれます。
今回、私が主催するこの「Maestro FX」プロジェクトは、その環境をあなたに与え、
実際に、プロの専業トレーダーになっていただくことを最大の目的としています。

詳細はこちら
>>Maestro FX(マエストロFX)


だから、今まで環境に恵まれていなかったとしても、このプロジェクトに
参加することで、私が身近な存在となりますから、その環境は一変します。

たとえ、今のあなたが投資経験のないFX初心者だったとしても、
今後、専業トレーダーとして生まれ変わることは決して夢ではないのです。




maestrofx2-1.gif

この「Maestro FX」プロジェクトは、
FXで生活費を稼ぎだすことを目的としています。

なので、まずは、あなたが
1カ月あたりに必要とする生活費が目標金額となります。

では、あなたが必要とする1カ月の生活費はどのくらいですか?

30万円? 50万円?? 100万円???

なお、ここで目標とする金額は、実際の金額にして下さい。
たとえば、1カ月あたりの生活費が30万円なのに、
目標を100万円にするのは絶対に止めて下さい。


まずは、FXで生活が出来るレベルになることが第一です。
生活費が30万円の人は、30万円に見合った投資をすることが大切ですし、
生活費が100万円の人は、100万円に見合った投資をすることが大切です。

それをクリアしてから、次のステップに進めばいいのです。

また、逆に控えめな金額を設定する必要もありません。
本当は毎月50万円必要なのに、目標設定を30万円にすることもナンセンスです。


さあ、胸に手を当てて考えてみて下さい。
いくらですか?
毎月どの程度の収入があれば、今と変わらぬ生活が出来ますか?

その金額をFXで毎月安定的に稼ぎだすことがあなたの最初のステップです。

あとは、その金額から逆算し、あなたの場合は、
どのようなスタイルで、どのようにトレードしていくかを考えるだけです。

とはいえ、

「目標金額が決まったところで、実際にどうすればいいか分からない」

という方が大半でしょう。


だからこそ、この「Maestro FX」プロジェクトがあるのです。


たとえあなたが投資経験のないFX初心者だったとしても、
この第一ステップを無事にクリアできるように、
私が手取り足取りナビゲート致します。

詳細はこちら
>>Maestro FX(マエストロFX)



もちろん、「Maestro FX」プロジェクトは、
あなたを最短距離で専業トレーダーへと導くプロジェクトです。

もし、あなたが本気でFX一本で生活費を稼ぎたいと思っているのなら
その夢を叶える強力なお手伝いを本気で致します。




では、あなたの夢を叶える「Maestro FX」の全貌とは?


まず、プロの技術を映像で学んでいただきます。

maestrofx3-1.gif


次に、プロの技術を「書籍」で学んでいただきます。

maestrofx4-1.gif



さらに、Maestro FXのトレード手法を直伝で学んでいただきます。

maestrofx5-1.gif



さらにさらに・・・

プロの技術を情報で学んでいただきます。

maestrofx6-1.gif



詳細はこちらから
>>Maestro FX(マエストロFX)



このように、MAestro FXでは、DVD・書籍・直伝・情報と
4つのプログラムであなたを専業トレーダーへと導きます。



では、「Maestro FX」をマスターするとどのように変われるのか!?


maestrofx7-1.gif

上記の今井さんは、約2年間もFXを勉強してきたにもかかわらず、
まったく結果がついてこなかったため、2ヶ月前より当プロジェクトに参加されました。

参加1ヶ月目は、今までの固定観念がなかなか抜け切れなかったため、
収支は-48,000円と苦戦してしまいましたが、
要領を覚えた2ヶ月目は、まだ3週間しか経過していない状況で、
すでに20万円以上の収益となっているようです。 

この調子でいけば、早ければ来月、遅くても3ヶ月以内には
今井さんの目標(生活費)である“35万円”は達成できるでしょう。

ただ、今井さんに関しては、もともとFX経験があったため、
初心者の方にはあまり参考にならないかもしれません。


そこで、次に松山さん(仮名)の事例をご紹介いたします。



maestrofx8-1.gif

上記の松山さんは、まったくの投資未経験者です。

つい先月まで、近所のスーパーでレジ打ちのパートをされていましたが、
年齢的・体力的な限界を感じ、今では専業主婦をされています。

しかし、旦那さんのお給料だけでは、生活がかなり厳しいらしく、
その穴埋めをするために、当プロジェクトに参加されました。

この松山さんは、まだ1ヶ月目(厳密にいえば17日目)でありながら、
すでに86,000円の利益が出ています。

始めた時期が良かったということもありますが、
分からないながら一生懸命勉強されていることが
成果に結びついているのではないかと思います。

また、松山さんのように、余計な知識を持たない初心者さんの方が、
圧倒的に呑み込みが早いですし、結果にも結び付きやすいです。

ですから、もしあなたが、これからFXを始める初心者だとしても、
何も心配することはありません。


この事例は、「Maestro FX」を主催する「ウイニングクルー株式会社」が
事前に募集したモニターさんの事例の一部です。


特筆すべきは、実践されたすべての方が
“自分だけの力で利益を上げている”ということです。


私が代わりに運用してあげているわけでもありませんし、
サインを配信しているわけでもありません。

つまり、FXは正しい手法をしっかり学び、規律を持って臨むならば
本当に相場で利益をあげられるし、勝てるようになるのです。



いかがでしょう?


もし、あなたが本気で

●プロのトレーダーになりたい・・・

●FXで生涯稼ぎ続けたい・・・

●誰の力も借りずFXで勝てるようになりたい・・・


このように思われるのなら、この「Maestro FX(マエストロFX)」
本気であなたの夢を叶えるお手伝いをさせていただきます。


詳細はこちらから
>>Maestro FX(マエストロFX)
※期間限定で募集中





共通テーマ:マネー
-|マエストロFX(Maestro FX ).. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。