SSブログ

マエストロFX(Maestro FX )評判 口コミ [Maestro FX 口コミ]

マエストロFX(Maestro FX)とは、最速で専業トレーダーを育成プロジェクト。

とにかくFXで誰にも頼らず短期間で、
自分で稼ぐ力を身に着けてもらうためのプロジェクトです。

>>Maestro FX(マエストロFX)
※12月26日(水)で年内の販売が終了します。



では、この、Maestro FX プロジェクトに参加することで、
自分で稼ぐ事ができる力が身につくのか・・・
そして本当に稼げるようになるのか?

すでに、Maestro FX に参加されて実践されている方の
体験 口コミをご覧ください。


“勝率60%程度だったものが、今では90%以上に!
まだ1日に3万円しか勝てませんが以前とは大違いです。”

▼I.Aさま(男性)

実際に勝てるようになったのは9月からで
それまでは、勝ったり、負けたりで神経をすり減らして
ぎりぎり勝てていたような状態です。

変わったのは、レートの勢いについて理解できた事と
相場の状態の認識力が高まった事、
それとチャートポイントをとらえる事ができるようになった事

以上3点が大きく改善され、勝率が60%程度だったものが、
講師の佐野氏のトレードを見て、 過剰トレードを控える事の大切さを痛感して
1日平均20回程度行っていたトレードが3回程度に減り、
負けトレードはほとんどありませんが負けたトレードの後、
途転で取りかえそうとしてしまう癖がまだ抜けきっていないので
それを直せば90%以上の勝率になります。

ボラティリティにもよりますが、
ストップがドルストレートで平均25、クロス円で35程度にしても
ブレの大きなポンド/円でもかかりません。

現在は、5枚を分散せずにポイントを絞って一括エントリーしてます。
まだ、1日に3万円しか勝てませんが、以前のトレードとは大違いです。

以上




“実践1ヶ月目の利益が10万円、2ヶ月目は50万円に!
今後はFXに比重を大きくしようと考えています。”

▼M.Oさま(女性)

私はお仕事を辞めてから投資を始めて5年ほど経過しています。

取引内容は株及び日経225で、当初は負けがかさみましたが、
ここ1、2年でなんとか資金が増えてきています。

9月から実践トレードを開始して、
9月はなんとか勝ち越し、10月は大きく利益をだすことができました。

9月  取引単位:100,000、利益:10万
10月 取引単位:200,000、利益:50万

通貨は、ユーロ/ドル、オーストラリア/ドル、ボンド/ドル、
ドル/円、カナダ/ドルがメインです。

トレードの基本は、

①トレード手法
②資金管理
③メンタル

と考えております。

ですが、FXはなによりもタイミングが大切であるということがわかり、
そのタイミングのヒントが受講することで会得できたと感謝しております。

さらにFXは、24時間トレードができ、何十種の通貨を選択できるという
メリット、そして、値動きが大きい、という理由で、
私のトレードスタイル(デイトレード)に最適であり、
いつどの通貨でトレードすればより確率が高くなるかというヒントがあり、
大変役たっております。

今後は、株及び日経225よりFXに比重を大きくしていこうと考えております。
大変役立っています、ありがとうございます。




“今は佐野講師のようなフルタイムトレーダーを目指しています!
本当に有難う御座いました。”

▼ M.Kさま(男性)

「勝つためのFXチャート分析講座」を受講して、自分のスキルがアップしました。
佐野講師には、本当に感謝しています。(自分のメンターです) 

各講を判りやすく、丁寧に説明して頂いたので、
暗いトンネルの中から脱出した気分でした。

今までに、いろいろな商材を読みあさりましたが、
その先が知りたいんだよなぁという感じのものばかりで、
あまり役には立ちませんでした。

当たり前ですが、プロがモニターを使って、技・方法を解説して頂いているので、
独学で行うのとは全く違い解り易いものでした。

チャートの背景状況が優先され、大きい時間軸に優位性があり、
オシレーター系テク二カル指標はサブ的扱いで、
売買のタイミングを捉えるものみたいな・・・

レジスタンス・サポートライン、トレンド(チャネル)ラインにしても、
教えて頂かなければ、上手く引くこともできませんでしたし、
それぞれの時間軸ごとに相場の3状態があり、
相場はフラクタルということも学びました。

順張り・逆張り・チャートポイント等、他にもいろいろありますが
体系的に学べて良かったです。

相場は、プロが参入してきますので、佐野講師のように勝ち続けることは、
できないと思いますが、「勝つためのFXチャート分析講座」を学んだ今、
連敗続きとはならないと思います。

今は、佐野講師のような、フルタイムトレーダーを目指しています。
本当に有難う御座いました.。




この体験談は、Maestro FX プロジェクトの初期段階で参加された方の
体験 口コミになります。

それぞれに、このプロジェクトに参加された価値を見い出されているようですね。


>>Maestro FX(マエストロFX)
※12月26日(水)で年内の販売が終了します。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。